あーでもなければ、こーでもない!(ここがメインになるのか??)

読書、映画、プログラミング、野球などなど。おもいがままに書いてくぞ!

※ブロマガから再掲 (13/01/23)スタートです

 

 

ブロマガから移設。いやーこの頃は燃えてましたね。もう一回こんな気持ちでやりたいけど、体力が・・・

(13/01/23)

---------------------------------------------------------------------------------

とりあえずつくってみました!

やる気満々です。でも記事はしばらくお待ちください。

そうやって逃げるつもりだろ?勢いではじめてしまったんだろ?やるといったから引っ込みがつかなくなったんだろ?とかいうツッコミはやめてください。半分当たってるだけに心が痛いです。

本格的な更新はしばらくお待ちください、いろいろ実験してからにするつもりです。まあ、それでも一週間もしないうちにスタートさせると思います。

内容は、生放送でやってるレトロPCゲーム関係、「レトロPCな話」のテキスト版になるかと思いますが、その他の内容もおいおい企画してます。レトロPC以外もやると思いますよ。占いとかね(笑)

ご期待ください!

あ、「こんな事どーでもいいだろうなあ」と思われても、ひと言でもいいからTwitterやこのブログにでも、コメントください。主が大変喜びます。

実は某所でブログを4年やってます。記事は880件ほど書きました。でもコメントがついたことは一度もありません。ウソだと思ったらこちらのURLをご覧ください

http://kiyotan0248.jugem.jp/

イイネボタンを押されたこともありません。ブロマガでは、あんな寂しいことはもうイヤです。うさぎハートの主に温かい毛布をお願いします。


これからよろしく!

※ブログを統合するかは考え中。ブログには頭の良さそうな記事書いてるけど、こっちは楽しい記事を書きたいというのがあるし・・ううむ